240128 ホットコーヒーを飲んで高速を走る。トイレに行きたくなったが、ギリギリセウトだった。 240121 歯痛が治った。これで問題ない…ではなく、大したことないうちに歯医者に行っておけ。 240114 虫歯になった。物を噛むのも大変。歯ってこんな前兆なく突然痛みだすものだっけ? 240107 低反発枕がベタつくようになった。ジェルがにじみ出ていた。残念だがこれは直せんわ。 231231 冬休みはじっくり勉強や電子工作をしようと思っていたのだが、全然できてないぞ。 231224 別のゲームをもらうためにGOG.comのアカウントを作る。死ぬまでに遊べるだろうか。 231217 ETC利用実績照会は1年半利用がないとユーザー登録が取り消されるのか。不便だな。 231210 スマホカバーを更新する。あと何年使うか不明だが我慢せずもっと早く変えるべきだった。 231203 MakerFaire東京、NT名古屋、そして浜松MicroMakerFaire。自分も何か作り上げろ。 231126 最近のテレビは額縁が小さいので画面サイズで昔のテレビと比較をしてはいけないのだな。 231119 MakerFaireTokyoに続いてNT名古屋も見る。クリエイティブなことをする気が上昇する。 231112 ブレワイのマスターモードは難しすぎ。諦めて、少し間を開けてノーマルモードをやろう。 231105 月に2回も東京に行く。もう少し間を空けてくれてもいいんだぜ。今回は秋葉原に行った。 231029 エアフェスタ浜松、当然だが毎年行っても同じ内容。まあ、親の顔を見るのがメインだし。 231022 SSDがパンクしそう。YouTubeやGYAO!の動画を落としまくったからな。見て消さねば。 231015 2日留守にしたらクルマのバッテリーが上がっていた。原因不明。明日の出勤大丈夫か? 231008 農業展への出張。MakerFaireTokyoの前日。これは行かねば。コロナ禍以来の東京だ。 231001 浜松と刈谷でMicroMakerFaireを開催とな。これは行かねば。出展者でなく客としてだが。 230924 httpsに対応。hi-hoで登録してありログイン不可だったが二段階認証のおかげで変更できた。 230917 珍しく行きたいイベントが東京であるのだが、日曜夜で翌日有休が取れないので行けない。 230910 新しく職場に来た派遣の方は眩しいほどの陽キャ。話しかけるのに戸惑うほど。 230903 冷房ゆえか鼻糞の存在を常に感じる。詰まるほどではないが。人前では穿らぬよう注意。